FullKabuのLv市場分析

fullkabu.comのサイト運営。経済指標の強さをLvでわかりやすく解説。

米国株サブセクター1年間Lv市場分析【8月18日(金)】

今回は米国株のサブセクターの過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。
サブセクターそれぞれの時価総額の高い銘柄だけを集めてみました。

8月18日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。
この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。
空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。

米国株サブセクター

 

 

■ 過去数日の動きをチェック!

表には「前日比」という項目がありますが、これは直近の動きを示しています。
そして、空欄は前日と変わりがなかったことを示しています。

■ 今回の注目銘柄とその動向

強さをキープしている銘柄
「コムキャスト」や「シスコシステムズ」はLv100という素晴らしい数字をキープしており、過去1年間での最強をアピールしています!

少し弱まってきた銘柄
一方で「アマゾン」や「ホーム・デポ」は少し前日比が下がっています。
特にホーム・デポは、4日前には+2という上昇を見せていましたが、その後はマイナスを記録しています。

最も低い位置にいる銘柄
「ヴァーレ・エス・エイ」はLv1、「ニューモント」などはLv0という数字を示しており、過去1年間での最低を記録しています。
特に、ヴァーレ・エス・エイは4日前に-9と大きく下落しています。

■ セクター別にみる動き

情報技術系
「シスコシステムズ」や「アマゾン」、「マイクロソフト」など、情報技術系の銘柄が上位に位置しています。

生活必需品系
「ウォルマート」や「プロクター・アンド・ギャンブル」は、必需品としての安定感を持っていますが、若干の下落が見られます。

エネルギー系
「シュルンベルジェ・リミテッド」や「エクソン・モービル」など、エネルギー関連銘柄も注目されています。

このように、価格位置をもとにした分析をすることで、各銘柄やセクターの現在の動きやトレンドを瞬時に掴むことができます。
これらのデータはfullkabu.comから最新データを見ることができます。
米国市場に合わせて1時間毎に自動更新中。