FullKabuのLv市場分析

fullkabu.comのサイト運営。経済指標の強さをLvでわかりやすく解説。

米国株サブセクター1年間Lv市場分析【8月11日(金)】

今回は米国株のサブセクターの過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。
サブセクターそれぞれの時価総額の高い銘柄だけを集めてみました。

8月11日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。
この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。
空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。

米国株サブセクター

 

 

【強い企業】
バークシャー・ハサウェイ、シュルンベルジェなど、いくつかの企業がLv100に位置しており、非常に強いパフォーマンスを示しています。

【最近強くなっている企業】
ウォルマートは、過去4日間で+2というポジティブな動きを見せています。
これは、最近の強いパフォーマンスを示しています。

【最近弱くなっている企業】
メタ・プラットフォームズやエクイニクスは、過去の数日間で連続してマイナスの動きを示しており、最近の弱いパフォーマンスを示唆しています。

【安定している企業】
シンボル「BRK-B」など、いくつかの企業は前日比で変動がありません。
これは、最近の価格位置が安定していることを意味します。

【まとめ】
価格位置は、企業が過去1年間でどれだけ強いか弱いかを理解する方法です。 
最高のパフォーマンスを示す企業から、最近の動向に変動がある企業まで、価格位置は多岐にわたる視点から市場を解析するためのツールにできればと思ってます。

これらのデータはfullkabu.comから最新データを見ることができます。
米国市場に合わせて1時間毎に自動更新中。