FullKabuのLv市場分析

fullkabu.comのサイト運営。経済指標の強さをLvでわかりやすく解説。

バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【8月25日(金)】

今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。

8月25日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。
この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。
空白は、価格Lvが変わらなかったことを意味します。

バフェット関連株

 

 

高Lv(価格位置)の銘柄
マーシュ&マクレナン(Lv99)
前日比+5。
保険業界で頑健なパフォーマンスを見せている。

ビザ(Lv98)
前日比+3。
金融セクターで安定している。

バークシャー・ハサウェイB(Lv96)
前日比は変わらず。
自社株であるため、安定している。

Lvが急上昇している銘柄
エーオン(Lv81)
4日間で前日比が+8。
急速に成長している。

ベリサイン(Lv47)
前日比+3。
テクノロジーセクターで注目を集めている。

Lvが急落している銘柄
オクシデンタル・ペトロリアム(Lv42)
前日比-6。
エネルギー業界で厳しい状況。

コカ・コーラ(Lv31)
前日比-5。
飲料業界で競争が激化している。

前日比が変わらない銘柄(安定しているか?)
マケッソン(Lv96)
マーケル・グループ(Lv95)
アマゾン・ドット・コム(Lv94)
これらの銘柄は前日比が変わらない場合、市場でのポジションが安定している可能性が高い。

総評
Lvが高い銘柄は、一般に安定しており、リスクが少ないとされることが多いです。
しかし、Lvが急上昇している銘柄には成長のポテンシャルがあり、逆に急落している銘柄には注意が必要です。

前日比が変わらない銘柄については、安定しているかもしれませんが、市場の変動によってはリスクもあるので、常に注意を払う必要があります。

この分析を通じて、バフェット銘柄の現状を理解し、賢い投資判断を下してください。

ただし、これらの観察は過去のデータに基づいており、将来の市場動向を予測するものではないことに注意してください。

これらのデータはfullkabu.comから最新データを見ることができます。
米国市場に合わせて1時間毎に自動更新中。