FullKabuのLv市場分析

fullkabu.comのサイト運営。経済指標の強さをLvでわかりやすく解説。

バージョンアップ完了のお知らせ。パート2

前回のバージョンアップから経済指標も追加しようと思い下記項目を追加しました。

 

世界の経済指標を追加しようかとも思いましたが、項目が多すぎると分かりにくくなると思い下記に絞りました。

セクターETFにて28ヵ国の国別ETFも 追加しているため、国別でのLvの強さはそちらで確認が可能です。米国中心の内容となっておりますが、米国債と米国株のLvの強さの関係も見てみたいと思い、このようになりました。

グローバル100ETFは世界中の主要な株式市場に上場している約100社の大手企業の株式を保有しています。

ユーロ・ストック50指数はユーロ圏の銘柄の中から時価総額の大きい50社が選ばれています。
アジア50ETFはアジア地域内の主要な株式市場の銘柄から構成されています。一般的には、時価総額の大きい銘柄や株式市場の代表的な銘柄が選ばれます。

上記の指標も米国債と米国市場に比べて、どれくらいのLvの位置なのかを判断するため

に追加してみました。

これらのデータはfullkabu.comから最新データを見ることができます。