FullKabuのLv市場分析

fullkabu.comのサイト運営。経済指標の強さをLvでわかりやすく解説。

バージョンアップ完了のお知らせ

久々のブログ更新です。
前回の更新の後からホームページのバージョンアップに向けてプログラム作成に力を入れておりました。

本業はプログラムから無縁のデスクワークの仕事をしており、自由な時間はプログラム作成の時間に費やしました。

ブログを作成する時間全てをプログラムの時間にあててたため更新が止まっていた状況です。

今回、fullkabu.comのバージョンアップ内容について記載しようと思います。

 

             

 

上記は11セクターを元にしたセクターローテーション分析です。
これまでは、過去1年間で現在の価格の位置をLvで表現しておりました。
しかし、Lv100になった場合は今後の状況を予測しづらい点がありました。

今回は過去2年間、過去3年間での現在の価格の位置も表示させることで今後の予測の幅も広がるのではないかと思い改良しました。

XLC 通信サービスは、過去1年間ではLv100ですが、過去3年間ではLv51になってます。
過去3年間では、真ん中の位置にいるため、まだ上昇が見込める可能性があります。

また、当日のLvは前日に比べてLvが上がっているのか、下がっているのかを色分けして追加することで1日の変化を読み取れるようにしました。

 

   


上記のように、他のページも対応済みです。

今後も思いついたらブログを更新しつつ改良していく予定です。