FullKabuのLv市場分析

fullkabu.comのサイト運営。経済指標の強さをLvでわかりやすく解説。

5月10日→5月11日の市場分析

セクターローテーション

 

      

 

セクターローテーションでのステージは上記となります。
状況は昨日から変わりなさそうです。
まだまだステージ4が強いため警戒しつつ観察中です。

11セクター

 

       

 

11セクターを個別で見てみましょう。
一般消費財(ステージ2)が、ヘルスケア(ステージ4)を抜きました。
不動産(ステージ1)がエネルギー(ステージ3)を抜きました。
これは良い傾向なのではないでしょうか。

11セクターのうち、金融が一番Lv低いですね。
ファースト・リパブリック銀行の破綻の影響で連鎖破綻を警戒する記事があったのでその影響でしょうか。

 

カントリーETF

(国別の経済指標)

 

         

国別の指標を見てみましょう。

Lv100が6ヵ国 → 4ヵ国に減りました。
でも安心してください。(日本も)入ってますよ!

通貨/外貨

 

     

通貨を見てみましょう。
あまり変わり映えがない内容です。

アメリカが最下位で若干Lv上昇。米ドルは売られすぎな感じもしますね。

 

コモディティ

          

最後はコモディティです。
銀が結構Lv下がってますね。プラチナが2位にランクイン。
銀が金とプラチナよりも下がった理由は・・・・!
分かりません。

 

この時間のブログの更新のため、米国市場が開始しましたね。
これらのデータはfullkabu.comから最新データを見ることができます。
本日の価格にも反映してます。