FullKabuのLv市場分析

fullkabu.comのサイト運営。経済指標の強さをLvでわかりやすく解説。

米国株44種類のサブセクター分析【9月11日(月)】

【概要】
過去1年間の米国株44種類のサブセクターの価格位置を分析します。

【価格位置の理解】
この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。

空白: 前日と価格位置が変わらなかったことを示します。
連続して4日間空白: 現在のLvと同じ価格位置を維持していることを意味します。

米国株サブセクター

【トップ銘柄: Lv100】
・バークシャー・ハサウェイ
・ビザ
・シュルンベルジェ・リミテッド
・アルファベット
・ウォルマート
これらの銘柄は現在の価格位置がLv100で、最も強い位置にあります。

【注目の変動】
・アルファベット(GOOGL)
前日比で+1上昇しましたが、2日前には-1となっています。

・アマゾン(AMZN)
3日前に+1上昇しています。

・ネットフリックス(NFLX)
過去4日間で順番に+2、+1、そして再び+1という成績を上げています。

【最も低い価格位置: Lv0】
・ウォルト・ディズニー(DIS)

【気づき】
Lv100の銘柄は安定しており、大きな変動は見られません。
サブセクター「メディア・インターネット」のアルファベットや「エンターテインメント」のネットフリックスは最近の価格動向が注目されます。
一方、サブセクター「自動車」のテスラや「石油・ガス掘削」のエクソン・モービルなどは前日比で大きな変動が見られます。
ウォルト・ディズニーは現在の価格位置が最も低く、Lv0となっています。

ただし、これらの観察は過去のデータに基づいており、将来の市場動向を予測するものではないことに注意してください。

これらのデータはfullkabu.comから最新データを見ることができます。
米国市場に合わせて1時間毎に自動更新中。