FullKabuのLv市場分析

fullkabu.comのサイト運営。経済指標の強さをLvでわかりやすく解説。

バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【8月11日(金)】

今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。

8月11日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。
この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。
空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。

また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。

バフェット関連株

 

 

レベル100の銘柄
【ファイナンス】
バークシャー・ハサウェイBは安定してLv100をキープしており、大きな変動が見られない。

【化学】
セラニーズは前日比で+1の変動が見られるなど、わずかな上昇がある。

【医療】
ダヴィータ、マケッソンなども安定しており、特筆すべき動きはない。

中間層の銘柄(レベル90〜99)
【小売業】
アマゾンが4日連続で上昇しており、オンライン小売りの強さがうかがえる。

【金融業】
ビザやマスターカードなどの決済関連銘柄も堅調に推移している。

下位層の銘柄(レベル70以下)
【エネルギー】
オクシデンタル・ペトロリアムは連日の上昇を見せるなど、エネルギー業界の回復の兆し。

【自動車】
ゼネラル・モーターズが連日下落しており、自動車産業における課題が顕在化しているかもしれない。

特筆すべき銘柄
【メディア】
リバティ・ラテン・アメリカAは大きな変動を見せており、個別のニュースや戦略が影響している可能性あり。

【結論】
過去1年間の価格位置から、バークシャーハサウェイの保有銘柄には多岐にわたる動きがあります。

業種別に分析することで、今後の市場のトレンドや投資戦略のヒントが得られるかもしれません。

これらのデータはfullkabu.comから最新データを見ることができます。
米国市場に合わせて1時間毎に自動更新中。